« 『まんがタイムきららキャラット』6月号。 | トップページ | 今日で4月も終わりか・・・。 »

2010年4月29日 (木)

バオバブといえば・・・。

 きゅうり、しそ、小豆の次はバオバブですか・・・ペプシの新作は(笑)

 きゅうり・しそ・小豆は我々日本人になじみのあるモノですが、バオバブはめっちゃどマイナー過ぎですよwwwww
 まあ、バオバブと聞いて自分がすぐに思い浮かんだのは某声優事務所の方ですが何か(笑)

 話変わって、『うぃーあーTHEアキバCD』が昨日リリースされたとか。
 アキバにある一部のメイドカフェやドンキなどでも販売されてるそうですが、ウチんとこから割と近いところにドンキがあったような気がするが取り扱っているのかなぁ・・・。道頓堀のドンキは場所的にポンバシから行くには厳しいみたいやし・・・。

|

« 『まんがタイムきららキャラット』6月号。 | トップページ | 今日で4月も終わりか・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34446833

この記事へのトラックバック一覧です: バオバブといえば・・・。:

« 『まんがタイムきららキャラット』6月号。 | トップページ | 今日で4月も終わりか・・・。 »