« バオバブといえば・・・。 | トップページ | ちまたで噂のアレを買ってきました。 »

2010年4月30日 (金)

今日で4月も終わりか・・・。

 今日で4月も終わりですねー。

 新アニメも続々スタートして自分的に視聴する作品が多いのに驚いたり。
 一方でいろんな事があったよなぁ・・・と振り返ってみたり。

 そして『電撃HiMEカレンダー2010』で4月は雛祭桃子先生が描いた美少女キャラのイラストが載っているのですが、それも今日でお別れとは・・・(涙)

 

 ま、明日から5月。
 明日あさってと連休だじぇ(笑) 

|

« バオバブといえば・・・。 | トップページ | ちまたで噂のアレを買ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34462247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で4月も終わりか・・・。:

« バオバブといえば・・・。 | トップページ | ちまたで噂のアレを買ってきました。 »