« 先週のアニたまどっとコムなんだけど。 | トップページ | 『まんがタイムきららキャラット』6月号。 »

2010年4月28日 (水)

実写版『マリみて』。

 実写映画版『マリみて』の制作発表記者会見があったらしいです。

 うーん、誰か足りないような気がするんですが・・・?
 誰だっけ!?

 志摩子いねーじゃん(;一_一)

 志摩子はどこに・・・?
 あとかわら版の娘も・・・。
 写真部の娘出すんだったら、かわら版のアイツも出さないと(笑)

 まさかひょっとして、志摩子とかわら版の娘はギリギリまでシークレット扱い!?・・・だったらいいんだけどね(謎) それならば中の人はまみまみと千和であることを熱望です(笑)

 多分『まるなげ』でも話題になるだろうなぁ・・・。

 

|

« 先週のアニたまどっとコムなんだけど。 | トップページ | 『まんがタイムきららキャラット』6月号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34419828

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版『マリみて』。:

« 先週のアニたまどっとコムなんだけど。 | トップページ | 『まんがタイムきららキャラット』6月号。 »