« 免許更新&ひだまりな一日&自演乙おめでとう | トップページ | 『B型H系』第1回を見た。 »

2010年4月 1日 (木)

新しい粘土の意味ではございません(笑)

 今日から4月。
 我が国では大抵のところが“しんねんど”のスタートとゆーことで。
 ちなみに「新年度」と漢字では表記されるとか。
 その昔、とある声優さんが「新しい粘土」のことだと勘違いしていた、と記憶しているが(謎)

 そんなくだらねー文章(自分で言っておいて何やねん)はさておいて、
先日「こみっく★トレジャー16」にサークル参加の申し込みをしました。夏コミの時とおなじくひだまりで行く予定です。
 まっ、ぼちぼち取り掛かり始めよっかな~。

 最終回を迎えたアニメ作品については、後日まとめて感想なんぞを。

 さっ、今日は虎の試合が雨天中止→中継無しなので、「B型H系」は定時スタートやね。

 ラジオ関西の最新の番組表が公開されましたが、アニたまどっとコム枠に関しては土曜がラジメニアの放送時間が拡大。一方で日曜日の分が24:00~26:00に短縮。
 枠内での番組の本数は3増3減なので総本数は変わらず(ラジメニ玉手箱は新番組として扱うなら)。

|

« 免許更新&ひだまりな一日&自演乙おめでとう | トップページ | 『B型H系』第1回を見た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34034273

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい粘土の意味ではございません(笑):

« 免許更新&ひだまりな一日&自演乙おめでとう | トップページ | 『B型H系』第1回を見た。 »