« いろいろと大変だけど。 | トップページ | 久々の更新ですが・・・。 »

2010年5月16日 (日)

『けいおん!!』アニメ2期第6話。

 『けいおん!!』アニメ2期第6話は梅雨の時期のお話。
 現実は本格的な梅雨入りはもう少し経てば・・・ですが(笑)

 ギー太(ギター)を保護するために自らずぶ濡れになる唯を見ていて、雨の日の同人誌イベントの時に苦労の末に購入した同人誌・同人ソフト・グッズ類を濡らさないように行動する参加者の姿を一瞬思い浮かべてしまいましたが何か(笑)
 話が大きく脱線してしまいましたが(汗笑)、今回は唯の魅力大炸裂に尽きるといってもよいくらいですねー。

|

« いろいろと大変だけど。 | トップページ | 久々の更新ですが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34728157

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』アニメ2期第6話。:

« いろいろと大変だけど。 | トップページ | 久々の更新ですが・・・。 »