« 『けいおん!!』アニメ2期第7話。 | トップページ | 現場復帰。 »

2010年5月24日 (月)

昨夜の『M・A・Gネット』&『昌鹿野編集部』。

 まず『M・A・Gネット』ですが、昨夜の放送は「男の娘(オトコノコ)特集」。
 初っ端から2人の兄妹キャラが「わぁい」連発かよwww
 そして代表的な男の娘キャラとして秀吉・準にゃん・瑞穂クン、そして何故か綾崎ハーマイオニーが紹介されるってwww オイオイ、秋月涼ちんも出さないとアカンでwww
 で、その「わぁい」の編集長登場ですが、こーゆーのをちゃんとした商業誌として出したということでホンマに凄いと思います。

 あと、シャフト制作のOP映像は・・・気長に待つとしますかwww

 次に『集まれ昌鹿野編集部』。
 鹿野さんが「メモオフ」最新作にメインヒロイン【天川ちなつ】役で出演だとか。
 主人公の元許嫁という設定があるそう。
 まーそれはともかく、鹿野さんがギャルゲー、それも伝統ある人気タイトルのシリーズ最新作の大きい役どころに抜擢されたということで、久々に注目を浴びるのかなぁ・・・。

 【戦国アンジェリーク】・・・なんちゅう凄ぇハイブリット作ww 戦国武将とアンジェリークを合体させるという超チカラ技をやらかすとはコーエーおそるべしww

 【神谷明さんが観客のリクエストに応えてニワトリのモノマネを披露】・・・「声優はこうあるべし」と自ら実践して証明した神谷明さんには誠におそれ入りました。

 AMG大阪校の生徒さんのコーナーが今年度も始まりましたが、今回はテレビ電話で生徒さんとやりとりですかwww 今年度もどんな個性的な生徒さんが登場するのか楽しみではあります。

 あ、そういえば最近“墓参り”植木氏の声聞いてないなぁ・・・。

|

« 『けいおん!!』アニメ2期第7話。 | トップページ | 現場復帰。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34856100

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の『M・A・Gネット』&『昌鹿野編集部』。:

« 『けいおん!!』アニメ2期第7話。 | トップページ | 現場復帰。 »