« 放課後ティータイム、ワンツーフィニッシュ達成だじぇ! | トップページ | 民安ともえ嬢、夕刊フジ(関西版)に登場。 »

2010年5月 6日 (木)

今年のゴールデンウィーク、一応終わりましたね。

 祝日三連チャンが過ぎ、今年のゴールデンウィークは実質終わった感がありますねー。もっともその間全部仕事だったから何とも言いようがないんだけどね(汗笑)
 まあ、自分的ゴールデンウィークはもう少し先の事ですから。

 そんなわけで、昨夜のNHK-FM「アニソン三昧」は途中から聴くことに。
 番組の公式サイト内にて流れた曲が順次リストアップされていましたが、それを見るとかなりカオス過ぎです(笑)
 時間的に丹下桜さんの声を聴くことはできませんでしたが、番組パーソナリティを担当されていた緒方恵美さんと榎本温子さんは聴いていて安心感がありました。
 「なのは」「そらおと」関係の曲がかからなかったのはちと残念だったけど(涙) リクエストしたんだけどなぁ・・・。

 同人誌の新刊の制作状況ですが、ようやくネームが一応終了しました。当初より若干ページ数が増えたけど(笑)ぼちぼち進めていきますか。

|

« 放課後ティータイム、ワンツーフィニッシュ達成だじぇ! | トップページ | 民安ともえ嬢、夕刊フジ(関西版)に登場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34559929

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のゴールデンウィーク、一応終わりましたね。:

« 放課後ティータイム、ワンツーフィニッシュ達成だじぇ! | トップページ | 民安ともえ嬢、夕刊フジ(関西版)に登場。 »