« 今日で4月も終わりか・・・。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第4話「修学旅行!」。放課後ティータイムは京へ。 »

2010年5月 1日 (土)

ちまたで噂のアレを買ってきました。

 今日明日と休みです。
 なので今日は、お昼頃からポンバシに行ってきました。
 最大の目的はもちろんアレを購入するためですが、他にも購入したいモノがあったので。

Img_0294

Img_0296

 そうです。あの『けいおん!!』アニメ第2期OP曲「GO!GO!MANIAC」、ED曲「Listen!!」を購入しました。ともに限定盤です。
 聴いてみた感想は後日ということで。

 世は黄金週間の真っ最中とあって、ポンバシ(特にヲタロード)はかなりの人出でした。ゲマズ&とらの前の駐車場には痛車が数台停まっているのを目撃しましたし。
 両曲も4/28に発売されて少し経ち、オリコンでも上位にランキングされることもあってだいぶ売れている印象がありましたが、それでも予約することなく余裕で買えました。相当の枚数がショップに入荷されていたのかなぁ・・・。

 他ではいまさらながら(笑)『聖痕のクェイサー』初代OP曲「Errand」も購入しました。
 聴いてみた感想は、カッコよくて激しく、そして魂が震えましたよ。

|

« 今日で4月も終わりか・・・。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第4話「修学旅行!」。放課後ティータイムは京へ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34476344

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたで噂のアレを買ってきました。:

« 今日で4月も終わりか・・・。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第4話「修学旅行!」。放課後ティータイムは京へ。 »