« 『けいおん!!』アニメ2期第6話。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第7話。 »

2010年5月22日 (土)

久々の更新ですが・・・。

 父が、亡くなりました・・・。

 突然身体の不調を訴え始め、検査の結果即入院したものの、容体が急変しついに・・・。

 あまりにも突然な出来事だったので、父が亡くなるなんて本当に信じられませんでした。

 それからの数日間は、悲しみをこらえつつ慌ただしい時間を過ごしてきました。
 そして、多くの方々の助力も得て父の葬儀を無事に終えることが出来ました。
 

 あらためて、父の素晴らしさ、父の偉大さ、父の優しさ、そして何よりも父がかけがえのない存在であったことを感じました。
 また、多くの方々から温かい励ましの言葉を頂き、「父は良い人達に多く恵まれたなぁ・・・」と。
 そんな父を持ったことを誇りに思いたい。
 そんな父の子であることを誇りに思いたい。
 それが、今の自分の偽らざる心境です・・・。

 今は深い悲しみの中にいますが、一日でも早くこの悲しみを乗り越えていきたいと思います。
 それが自分が今やらねばならないことだし、何よりも父の願いや想いに応えられることであろうから。

|

« 『けいおん!!』アニメ2期第6話。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第7話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/34817232

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新ですが・・・。:

« 『けいおん!!』アニメ2期第6話。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第7話。 »