« ロゴ完成。 | トップページ | 岡田JAPAN、勝ち点3ゲット! »

2010年6月14日 (月)

『けいおん!!』アニメ2期第10話「先生!」。

 今回はさわちゃん先生メインのお話。
 さわちゃん的には“黒歴史”な(笑)「DEATH DEVIL」のメンバーの1人が結婚することになり二次会パーティに誘われることになったのだが、軽音部メンバー以外の面々にも自分の過去が知られるのが怖くて出席をためらっていた・・・。
 一方、軽音部メンバーもひょんなことから「DEATH DEVIL」の元メンバー・紀美先輩と出会い、先生に出席するよう説得を頼まれるが不調に終わり、今回の二次会イベント限定の“復活”ユニットの一員として参加するハメになる・・・。

 “黒歴史”かもしれませんが、さわちゃん先生は心の奥底では【DEATH DEVIL】を楽しんでいて今でも誇りに思っているんだよなぁ・・・。我慢出来ずにいきなり壇上にあがってギター片手にシャウトするぐらいですから。危惧していたことは結果的に起きなかったら、さわちゃん的にはラッキーだったのでは(謎笑)

|

« ロゴ完成。 | トップページ | 岡田JAPAN、勝ち点3ゲット! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35250860

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』アニメ2期第10話「先生!」。:

« ロゴ完成。 | トップページ | 岡田JAPAN、勝ち点3ゲット! »