« 当落判明。 | トップページ | コミケットアピール着弾&先週のアニたまどっとコム。 »

2010年6月 6日 (日)

『けいおん!!』アニメ2期第9話「期末試験!」。

 Mのつく放送局で昨夜オンエアされた『けいおん!!』アニメ2期第9話「期末試験!」。

 学期末試験を目前に控えたある日、唯は近所に住むおばあちゃんから「町内の演芸イベントに出てみないかい?」と言われる。
 おばあちゃんには小さい頃からいろいろとお世話になっているので恩返しの1つくらいはしてみたいと思った唯はその演芸イベントに出演することを決める。しかしそのイベントは期末試験終了日の翌日に開催されることを知った唯は試験勉強をしつつイベントで披露する出し物の準備をする。そんな唯に触発された(かどうかはわからないが)梓も結局唯とコンビを組んで出場することに。そして迎えた本番・・・。

 昔と違ってここ近年はご近所どうしの付き合いが薄くなりつつある状況なので、こうゆうのを見ると何かしらホッとするものがありますね。
 そして今回は、唯の「ここぞという時の」が見られましたねー。唯もやるときゃやるんです(笑)授業中や試験の最中でも居眠りをよくしますが(汗笑)それでも各教科ともバッチリと及第点を取るあたりが凄いといえば凄いです(笑)ただ常にそれが出来るとは限らないのが唯らしいところですが(汗笑)

|

« 当落判明。 | トップページ | コミケットアピール着弾&先週のアニたまどっとコム。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35108257

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』アニメ2期第9話「期末試験!」。:

» (アニメ感想) けいおん!! 第9話 「期末試験!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る なんだか良く分からないけど、唯がアップを始めたようである。とにかく頑張るのだそうだ。自身の進路と向き合いようやく自覚が芽生えたのか・・・。 *一週間のアニメを濃....... [続きを読む]

受信: 2010年6月 8日 (火) 18時25分

« 当落判明。 | トップページ | コミケットアピール着弾&先週のアニたまどっとコム。 »