« 乙女大乱・Angel Beats!、終わりましたね・・・。 | トップページ | 誰も責めることは出来ない。 »

2010年6月29日 (火)

見比べてみると・・・。

 『ブラックラグーン』OVA第3期の1話が地上波で先行オンエアされていましたが、公式ではMBSだけがロングver.で関西・東海・関東U局がショートver.ということでMBS分とサンテレビ分の両方を見比べてみました。
 違いは、「ロベルタのシャワーシーンがサンテレビ分では途中でカットされていた」「屋敷内でのシーンのつなぎがサンテレビ分では不自然に感じた」「ラグーン商会の面々がホテルで面会する→ロックが突然依頼を持ちかけられて驚くという一連のシーンがサンテレビ分では途中でカットされた(ED曲が途中でバックで流れ始めた)」くらいかな。あとは「MBSでは番組提供のテロップが無かった」。

 これは完全にMBSの勝利といっても良いくらいです。

|

« 乙女大乱・Angel Beats!、終わりましたね・・・。 | トップページ | 誰も責めることは出来ない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35557485

この記事へのトラックバック一覧です: 見比べてみると・・・。:

« 乙女大乱・Angel Beats!、終わりましたね・・・。 | トップページ | 誰も責めることは出来ない。 »