« PCに線画取り込み開始。 | トップページ | トレース終わた(笑) »

2010年6月18日 (金)

『B型H系』アニメ版は最終回を迎えましたね・・・。

 『B型H系』アニメ版が昨夜で最終回を迎えました。

 通して視聴してみた感想ですが、最後の最後までおバカに徹してくれましたね(笑)
 そして山田と小須田の決定力不足なところが何よりも良かったですwww
 また宮野可愛いよ宮野wwwとか竹下の見事なツッコミぶりも良しwww
 キャスト陣の熱演ぶりにも良い点数をあげたくなりましたwww

|

« PCに線画取り込み開始。 | トップページ | トレース終わた(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35347151

この記事へのトラックバック一覧です: 『B型H系』アニメ版は最終回を迎えましたね・・・。:

« PCに線画取り込み開始。 | トップページ | トレース終わた(笑) »