« 『けいおん!!』アニメ2期第8話。 | トップページ | 【友愛】じゃなくて【憂哀】だよな(笑) »

2010年6月 2日 (水)

ついにこの日が来ましたわぁ(笑)

 もう今日(2日)になりましたが、『けいおん!!』アニメ第2期の挿入歌「ぴゅあぴゅあはーと」の一般発売日ですね・・・一部の先進地域では昨日(1日)からリリースされたとか(謎)

 この「ぴゅあぴゅあはーと」はアニメ2期第7話「お茶会!」において、【秋山澪ファンクラブ会員限定お茶会イベント】で放課後ティータイムが披露した曲でもあります。澪がメーンボーカルを担当していることもあって注目度はかなり高いだろうと思いますが、某ヒットチャートランキングの結果は果たしてどうなるでしょうかね・・・。

|

« 『けいおん!!』アニメ2期第8話。 | トップページ | 【友愛】じゃなくて【憂哀】だよな(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35003961

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が来ましたわぁ(笑):

« 『けいおん!!』アニメ2期第8話。 | トップページ | 【友愛】じゃなくて【憂哀】だよな(笑) »