« トレース終わた(笑) | トップページ | 時間との戦い。 »

2010年6月20日 (日)

『聖痕のクェイサー』アニメ版は一区切りを迎えましたね・・・。

 『聖痕のクェイサー』、アニメ版は昨夜の放送で一区切りがつきましたね・・・一応は。

 終盤はアニメオリジナルの展開で進んでいったこともあって、やや強引に最終回につなげた感もちょびっとだけありましたが、最終回は“らしさ”も見せつつキレイな形だったのではないかなぁ・・・と思いました、ラストカットを見るまではwww
 公式サイトにてアニメ新作が発表されていたので、それに絡んでのシーンなのかな。

 僕は地上波の方で視聴していたのですが、総じてざっと言えばまあまあだったかなぁ。規制がかかった分については自らの脳内で補完しましたので(笑)スタッフ陣の無駄な力の入れ具合やキャスト陣の熱演・怪演(笑)ぶりには心が震えましたwww

|

« トレース終わた(笑) | トップページ | 時間との戦い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35381140

この記事へのトラックバック一覧です: 『聖痕のクェイサー』アニメ版は一区切りを迎えましたね・・・。:

« トレース終わた(笑) | トップページ | 時間との戦い。 »