« ついにこの日が来ましたわぁ(笑) | トップページ | もうすぐ運命の・・・多分。 »

2010年6月 2日 (水)

【友愛】じゃなくて【憂哀】だよな(笑)

 我が国の首相が辞意を表明したとか。

 基地問題・政治とカネにまつわる問題をはじめ様々な点で失点を重ねに重ねまくった結果がこうなったわけで(笑)
 なんとなくこうなるんじゃないかなぁ・・・とはだいぶ前から薄々と予想できてたけど、案外あっさりと辞意をもらした感があります。
 唯一評価をあげるとすれば、「事業仕分け」でムダを公の場で明らかにしたことでしょうか。
 それ以上に失点があまりにも多すぎたかな。

 参議院選挙が間近に迫っていますが、この際だから衆議員解散→総選挙に踏み切って衆参ダブル選挙でいった方がいいんじゃないかと思いますがね。
 我々選挙権を有する者たちやマスコミ連中たちも、この数カ月間の我が国の政局を振り返ってみて反省すべきところは反省して、今後の政局を見つめていかなければならないと感じます。

 

|

« ついにこの日が来ましたわぁ(笑) | トップページ | もうすぐ運命の・・・多分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35021495

この記事へのトラックバック一覧です: 【友愛】じゃなくて【憂哀】だよな(笑):

« ついにこの日が来ましたわぁ(笑) | トップページ | もうすぐ運命の・・・多分。 »