« 予約した。 | トップページ | タイトルロゴ作成中。 »

2010年6月10日 (木)

ストパン2はまだかいな・・・。

 今夏スタートの新番組アニメの顔ぶれがほぼ出揃ったのかなぁ・・・と感じますが、
 サンテレビの夏季に深夜帯にてオンエアされる新番アニメのラインナップが大方固まってきましたねー。

 (月)24:00~24:30『生徒会役員共』
 (月)26:10~26:40『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』
 (火)26:10~26:40『祝福のカンパネラ』
 (水)26:10~26:40『オオカミさんと七人の仲間たち』
 (木)26:10~26:40『セキレイ ~Pure Engagement~』

 『生徒会役員共』『学園黙示録』『セキレイ』はKBS京都テレビでも放送されますが、オンエア的には『学園黙示録』『セキレイ』はサンテレビの方が遅いです。
 さらに、『オオカミさんと~』は月イチでMBSの『刀語』と、『セキレイ』はMBSの『アマガミSS』と、それぞれ放送時間が被ります(汗笑)
 こんな時にはサンテレビのプロ野球ナイター中継に頑張ってもらわないと(笑)

 そしてもっと気になるのは『ストパン2』の放送局&放送時間です・・・オフィシャルさん、早よ頼んまっせ。

 

|

« 予約した。 | トップページ | タイトルロゴ作成中。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35191445

この記事へのトラックバック一覧です: ストパン2はまだかいな・・・。:

« 予約した。 | トップページ | タイトルロゴ作成中。 »