« 夏コミカタログチェック中。 | トップページ | 入稿完了・・・(仮)だけど(笑) »

2010年7月20日 (火)

『ストライクウィッチーズ2』第2話。

 『ストライクウィッチーズ2』第2話。
 こんなこともあろうかと(笑)白スク仕様の坂本少佐は衰えた防御力を一撃必殺の剣戟によってカバーする能力を身に付けたようでww 
 そしてかつてのメンバー達全員が再会&援護に来るというのは熱い展開でした。もちろんズボン(笑)の魅せ方にも配慮しつつww 坂本少佐に惚れぼれするペリーヌ、おっ○いチェックなルッキーニ、とお約束のシーンもあったりで。
 そして全員勢ぞろい→部隊再結成とゆーことで、いよいよ新章が本格的にスタートですね。

|

« 夏コミカタログチェック中。 | トップページ | 入稿完了・・・(仮)だけど(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35827075

この記事へのトラックバック一覧です: 『ストライクウィッチーズ2』第2話。:

« 夏コミカタログチェック中。 | トップページ | 入稿完了・・・(仮)だけど(笑) »