« 納骨にいってきました。 | トップページ | 夏コミカタログチェック中。 »

2010年7月18日 (日)

『けいおん!!』アニメ2期第15話「マラソン大会!」。

 『けいおん!!』アニメ2期第15話「マラソン大会!」。
 2学期始まって間もない頃に校内マラソン大会って・・・残暑がまだ残る中で行なうなんて生徒にとっては結構ハードだと思うんですが(汗笑) 唯がヤになりそうなのもわかりますww
 そのマラソン大会でも唯はやはり“らしさ”を見せてましたねwww そして憂は姉(唯)レーダーを発揮して行方知れず(!?)の姉を見事に発見ww

 夏コミカタログ冊子版が昨日から一般発売になりましたねー。
 僕はオフィシャル通販で申し込んでいましたが、今日冊子版が着弾しました。
 これからカタログチェックしつつニヤニヤ眺めてみますか(笑)
 次の冬コミ(C79)は12/29~31の3日間開催。もちろんサークル参加で申し込む予定です。何のジャンルでかは未定ですが。

 その夏コミで頒布予定の新刊ですが、本編の原稿もようやく完成しました。
 あとは入稿を残すのみです。

|

« 納骨にいってきました。 | トップページ | 夏コミカタログチェック中。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35799241

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』アニメ2期第15話「マラソン大会!」。:

« 納骨にいってきました。 | トップページ | 夏コミカタログチェック中。 »