« 『ストパン2』と『学園黙示録』。 | トップページ | アマガミSS。 »

2010年7月14日 (水)

チケットが取れた。

 今日は、来月の夏コミ遠征時の往復の足を確保しに行きました。

 

 結果は、自分的第一希望が“奇跡的に”運良く取れました。

 昨年の夏コミの時は時期的に帰りのUターンラッシュと重なったりなどで乗った夜行バスが予定より大幅に遅れたことがあり、それが頭にあったので、サークル参加となる今回は遅刻だけはしたくないという思いがありました。
 そんなわけで、自分的な今回の第一希望は『サンライズ出雲・瀬戸』。東京行きなら大阪にも停車しますし、今回は仕事を終えてそのままコミケ会場に直行・・・という可能性が高いと考えたので、例え仕事が終わる時間が少し遅くなっても時間的に間に合いそうだし。
 ただ、割と人気の高くて場合によってはチケットの入手が厳しそうな列車だと聞いているので、実際どうなのかなぁ・・・という不安もありました。

 まあ結果として『サンライズ出雲・瀬戸』のチケットを確保することが出来たわけですが、実は空きがあったのがそれ1枚のみだった、というのを窓口担当の駅員が話していたのでこれはまさしく“奇跡”だったと思います。

 あ・・・ちなみに帰りの足はスムーズに確保できましたので。

|

« 『ストパン2』と『学園黙示録』。 | トップページ | アマガミSS。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35754321

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが取れた。:

« 『ストパン2』と『学園黙示録』。 | トップページ | アマガミSS。 »