« 入稿完了・・・(仮)だけど(笑) | トップページ | 夏風邪気味かな・・・!? »

2010年7月23日 (金)

てなわけでミッションコンプリート(笑)

 今日は同人誌の印刷代を払い込みに行ってきました。
 これにて入稿は無事完了!と堂々言えます(笑)
 次は既刊本やディスプレイの荷造り&会場への発送です。

 で、来月の休みが決まりました。
 夏コミ参戦を最優先した結果がこれかよwwな感じです(汗笑)
 夏コミ以外のイベントの前後が公休日という有り様www
 それはもう覚悟の上でしたけどね・・・。

|

« 入稿完了・・・(仮)だけど(笑) | トップページ | 夏風邪気味かな・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。南かおりさんのブログから来ました。
鳥取県の桜橋きよまさと申します。


同人誌の作業お疲れ様でした。
私は、いまいち同人誌の知識が乏しいのですが、たくさん売れるといいですね。

それと、7/23付の南さんのブログへの書き込みを拝見しましたが、私も「一騎当千」は第一シーズから見ていました。特に第2シリーズからはキャラデザイナーが「アダルト系アニメ」のキャラクターを書かれていた方なので、孫策伯符を初めとする女性キャラが際立っていて、より興奮しました。
ちなみに私が好きなのは、関羽 雲長と呂布 奉先です。

とつぜんの書き込みで失礼いたしました。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 桜橋きよまさ | 2010年7月24日 (土) 06時08分

>桜橋きよまささんへ
 
 おいでませこちらこそようこそです。
 ウチは超零細サークルなので売れ行きに関してはあまり期待しないで下さい(笑)
 夏コミについてはまだ準備しなければならないことが幾つか残っているので、息つく暇はあまりなさそうかなぁ(笑)
 『一騎当千』ですが、アニメ版はシリーズを重ねるたびに主役たる孫作の存在感が・・・(謎)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年7月24日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35869376

この記事へのトラックバック一覧です: てなわけでミッションコンプリート(笑):

« 入稿完了・・・(仮)だけど(笑) | トップページ | 夏風邪気味かな・・・!? »