« 発送しました。 | トップページ | ちょこっとだけ気になる事を書きとめてみた。 »

2010年7月 4日 (日)

みつどもえを見た。

 昨夜『みつどもえ』アニメ第1話が定時スタートしました(サッカーワールドカップが延長戦やPK戦に突入したら放送時間が繰り下がることになってたが、90分で決着がついたのでまずはホッとしました)。

 新任の先生と3人の女の子(三つ子だけど)というシチュエーションは「こどものじかん」っぽいなぁ・・・と思ってたがそんな事は無かったようで(笑)
 高垣彩陽さんの予想斜め上をいくような演技(謎)には驚かされました。考えてみれば園児もやれば殺し屋の役もこなせる方ですからね・・・。
 まだ登場していないキャラも何人かいるようですし、次回以降にも期待したいものです。

|

« 発送しました。 | トップページ | ちょこっとだけ気になる事を書きとめてみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35637595

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえを見た。:

« 発送しました。 | トップページ | ちょこっとだけ気になる事を書きとめてみた。 »