« みつどもえを見た。 | トップページ | カンパネラとオオカミさん。 »

2010年7月 6日 (火)

ちょこっとだけ気になる事を書きとめてみた。

 こんなにアワアワして迷惑かけるくらいなら変に“鳥”を吸収合併しない方が良かったのでは・・・と思いたくなりますね(;一_一) まあそれはともかく、夏コミ絡みの時期にあんなヘマだけは起こしてもらわないでほしいものです<ゆうパック

 大相撲名古屋場所の中継、結局はテレビでは生放送取りやめ→代替として18時台にダイジェスト番組を放送するみたいですねー。そんな風になるだろうとは予想してましたが。今までも夜中にダイジェスト番組を放送していたんだし。
 秋場所以降に関してはどうなんでしょうかね・・・。

 『生徒会役員共』アニメ第1話見ました。モザイクやピー音や“重いジョーク”(笑)の連発でしたが、まあ面白かったです。そしてちゃっかり白石稔も(笑)“芸人っぽい”声優どうしの絡みのシーンはあるのかなぁ・・・!?

|

« みつどもえを見た。 | トップページ | カンパネラとオオカミさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35661651

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとだけ気になる事を書きとめてみた。:

« みつどもえを見た。 | トップページ | カンパネラとオオカミさん。 »