« アマガミSS。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第15話「マラソン大会!」。 »

2010年7月17日 (土)

納骨にいってきました。

 今日は亡き父の納骨式に行ってきました。
 朝早くから起き準備を済ませてからお寺に行き、滞ることなく無事に納骨を終えることが出来ました。
 父が亡くなって明日でちょうど2カ月を迎えますが、今回の納骨式で大役を果たすことが出来たのでホッとしています。
 時間はかかりましたが、父が亡くなったことも自分の中で徐々に受け入れつつあります。

 父の遺した想いを胸に抱きつつ、これからも毎日を過ごしていきたいと思っています・・・。

|

« アマガミSS。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第15話「マラソン大会!」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35788688

この記事へのトラックバック一覧です: 納骨にいってきました。:

« アマガミSS。 | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期第15話「マラソン大会!」。 »