« 『ストライクウィッチーズ2』第2話。 | トップページ | てなわけでミッションコンプリート(笑) »

2010年7月22日 (木)

入稿完了・・・(仮)だけど(笑)

 昨日は、来月の夏コミで頒布する予定の新刊の入稿に行ってきました。
 入稿といっても、会社に出かける途中でコンビニに立ち寄って宅配便で印刷所に発送したのですが。
 で、先ほど印刷所から原稿到着のメールが来たのを確認しました。
 明日代金を払い込んでくる予定なのでまだ(仮)の状態ですが、とりあえず“入稿完了”とゆーことで・・・一応は。
 これで大仕事を終えたなぁ・・・としばしホッとしたいところですが。
 この後は既刊本などの発送や次の冬コミ用のサークルカット作成が控えてるしね・・・。

|

« 『ストライクウィッチーズ2』第2話。 | トップページ | てなわけでミッションコンプリート(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35857848

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿完了・・・(仮)だけど(笑):

« 『ストライクウィッチーズ2』第2話。 | トップページ | てなわけでミッションコンプリート(笑) »