« 誰も責めることは出来ない。 | トップページ | 発送しました。 »

2010年7月 1日 (木)

7月突入。

 今日から7月。2010年も後半に突入です。
 今月は何かと忙しいですが、少しずつやり遂げてみたいと思います。

 最終回を迎えたアニメの簡単な総評です(視聴した作品に限定)。

 『WORKING!!』。各キャラ同志のやりとりは見ていて面白かったです。今回は小鳥遊クンとまひるのストーリーで一区切りでしたが、個人的にはアニメ2期希望です。もう少し各キャラにもスポットを当ててほしいという意味で。
 『ギャグマンガ日和+』。最後まで予想つかないナンセンスモノでした。ラストで名塚さんの3Dって・・・オイオイ(笑)
 『荒川アンダーザブリッジ』。「WORKING!!」の時と同様、キャラ同志の丁々発止なシーンは面白かったです。アニメ2期でもこのまま維持してほしいものです。
 『一騎当千 XX』。今シリーズの新キャラである馬超をどうしても立てざるを得ない部分もあったので孫策が希薄に感じる面もありましたが(汗笑) 最後は、また暫くしたらアニメ新シリーズやるのかなぁ・・・な感じでしたね。

|

« 誰も責めることは出来ない。 | トップページ | 発送しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35603839

この記事へのトラックバック一覧です: 7月突入。:

« 誰も責めることは出来ない。 | トップページ | 発送しました。 »