« 夏風邪気味かな・・・!? | トップページ | 『ストライクウィッチーズ2』第3話。 »

2010年7月26日 (月)

新刊情報解禁です。

C78pop

 夏コミに頒布予定の新刊の表紙を公開です。
 作成に使ったソフトの関係で実際の印刷物とは色味が多少異なるかもしれませんが、その際はご了承願います。
 ちなみに新刊のタイトルは『S型H系』です(笑)・・・どっかで聞き覚えのあるようなタイトルに似ていますが気にしない(謎笑)

 2日間で55,000人動員とは・・・奈々様恐るべし(笑)「LIVE ACADEMY」の時の観客動員数を軽く超えるとは凄いもんですww 秋には中野で座長公演第2弾とか来年1月にフルオーケストラライブ開催とか。
 そして昨日で1stライブツアー終了というのにいきなり武道館ライブ発表するスフィアもこれまた凄いもんだなwww

 『あそびにいくヨ!』。アニメ第3話でようやくOP映像公開。スク水仕様でお偉い方々と交渉・無駄な光渡し(笑)・不自然な湯気(大笑)だがやっぱり面白いエロいwww

 『けいおん!!』アニメ2期第16話「先輩!」。いつしか軽音部カラーに染まりつつあるのを認めたくないが複雑な心境モードに突入なあずにゃんに尽きる(笑)

|

« 夏風邪気味かな・・・!? | トップページ | 『ストライクウィッチーズ2』第3話。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35909969

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊情報解禁です。:

« 夏風邪気味かな・・・!? | トップページ | 『ストライクウィッチーズ2』第3話。 »