« カンパネラとオオカミさん。 | トップページ | 『あそびにいくヨ!!』と『けいおん!!』(アニメ2期)。 »

2010年7月10日 (土)

セキレイ・アニメ続編を見た。

 一昨日の深夜になりますが、『セキレイ pure engagement』の第1話を見ました。
 感想は相変わらずきゃっきゃうふふで大変だ(笑)という点では安心しました。所々に前シリーズの回想シーンも織り交ぜたりしていて今回からその続編が始まるんだなぁ・・・というのも見せてました。
 そしてくーちゃんはやはり破壊力健在でした(笑)

 

 話変わって、『けいおん!』原作がついに入試本番を迎える事態に・・・。いったいこの先どう展開するのかが気になります・・・。

 

|

« カンパネラとオオカミさん。 | トップページ | 『あそびにいくヨ!!』と『けいおん!!』(アニメ2期)。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/35707365

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ・アニメ続編を見た。:

« カンパネラとオオカミさん。 | トップページ | 『あそびにいくヨ!!』と『けいおん!!』(アニメ2期)。 »