« こみ★トレ16に当選しました。 | トップページ | 『けいおん!』原作は次回で最終回。 »

2010年8月 8日 (日)

『けいおん!!』アニメ2期第18話「主役!」

 『けいおん!!』アニメ2期第18話「主役!」。
 文化祭での唯・澪・律・紬・和のクラスの出し物は劇「ロミオとジュリエット」。クラスの投票(という名の陰謀or願望)により主役コンビに選ばれた澪と律。特に恥ずかしがりや&あがり症の澪にとっては大きな試練。唯の何気ない発言にヒントを得て律の家で芝居の特訓をしたり、紬の発案でメイド服に身を包んで喫茶店のバイトをしたり。確かに澪はこれまでのステージではいざとなると恥ずかしがりな性格から一変して堂々としたところを見せるんだけど、それがあまり長くはもたないwww その辺はいざとゆー時に驚くべき才能を発揮する唯にも言えることなんですがwww
 一方では軽音部のステージも控えてるんですよね・・・さあどうする3年生チームwww

 NHK『新世紀アニソンSP.3』後編を見ました。
 おまいら見事に訓練されてるwwwwwはさておき(笑)、いきなり奈々&ゆかりんで無印なのはさんのOP曲&ED曲をデュエットとはwww こうなると完全版も楽しみですねwww 私に都合の良い時間帯でぜひオンエア希望ですが何かwww

|

« こみ★トレ16に当選しました。 | トップページ | 『けいおん!』原作は次回で最終回。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36082798

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』アニメ2期第18話「主役!」:

« こみ★トレ16に当選しました。 | トップページ | 『けいおん!』原作は次回で最終回。 »