« 厳しい残暑が続いてますが・・・。 | トップページ | みずほ(といっても鉄な話)。 »

2010年8月22日 (日)

『けいおん!!』アニメ2期第20話。

 『けいおん!!』アニメ2期第20話。

 ネ申レベルでは収まりきれないくらい凄かった。

 「そこまでするのか」「こう行くのか」・・・とかなりこだわった映像、かなりこだわった音響、そしてキャスト陣の熱演。
 あたかも放課後ティータイムの一員として演奏していた、もしくは観客の1人になって見ていたのでは・・・という錯覚さえ覚えました。

 そしてステージを終えて部室に戻ってきたメンバー達の涙を見て僕も泣いてしまいました。
 3年生の唯・澪・律・ムギは桜高の生徒として学園祭に出るのはこれで最後、来年春には卒業なんですよね・・・。もう2度と戻ってくることはない高校生活。だからいろんな想いが彼女達の頭の中を駆け巡っていたのでしょうね・・・。梓も結局皆と一緒に泣きましたし。

 心が最大限に震えましたよ・・・今回は。

|

« 厳しい残暑が続いてますが・・・。 | トップページ | みずほ(といっても鉄な話)。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36305552

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』アニメ2期第20話。:

« 厳しい残暑が続いてますが・・・。 | トップページ | みずほ(といっても鉄な話)。 »