« あと2週間で。 | トップページ | 次の冬コミは何で申し込もうか・・・。 »

2010年8月 2日 (月)

8月突入しちゃいましたねー。

 昨日から8月に入りましたねー。
 8月といえば夏コミ開催。
 もう来週末なんですよねー。
 いろいろとあってイベントに行く機会が減りつつありますが、この夏コミは自分にとって貴重な参加イベントのひとつだと思うのでぜひ思いっきり楽しんでいきたいです。

 昨夜の『昌鹿野編集部』。
 あの“墓参り”植木氏が先月でラジオ関西を退社されていたとは驚きました。
 半年前くらいに東京支社から神戸の本社に転勤したというのに・・・どうしてなんでしょうか。そういえばここ最近はお声すらも聞かなくなったし・・・。

 『けいおん!!』アニメ2期第17話「部室がない!」
 水道の緊急工事で部室がしばらく使えないため、あちこち渡り歩く軽音部の面々。勝手が違うのかどうもイマイチ。新曲の歌詞のコンペを行なうが澪は相変わらずのメルヘンぶり、唯も澪に負けず劣らず、ムギはそれなんてサスペンス劇場ww 律はオヤジギャグ連発www そんなさなか憂が熱発を起こすwww 唯も含めた軽音部の面々に迷惑をかけたくない憂www 唯が悪戦苦闘しながらもおかゆ作ったりするなど憂の看病をするww 唯はやる時にはやる子なんですよww コンペの結果唯の書いた歌詞が採用www 悔しい澪をなぐさめんと澪の歌詞も採用する律www
 次回第18話は澪律が文化祭の劇にチャレンジの話www 

|

« あと2週間で。 | トップページ | 次の冬コミは何で申し込もうか・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36000201

この記事へのトラックバック一覧です: 8月突入しちゃいましたねー。:

« あと2週間で。 | トップページ | 次の冬コミは何で申し込もうか・・・。 »