« 『けいおん!!』アニメ2期第18話「主役!」 | トップページ | 結局は1位獲得ならずだったけど・・・。 »

2010年8月 9日 (月)

『けいおん!』原作は次回で最終回。

 『まんがタイムきらら』9月号を購入しました。
 注目はなんといっても「けいおん!」。
 前月号(8月号)で唯・澪・律・紬がいよいよ入試本番当日を迎えてさあいったいどうなる!?といったところで終わり→次号(9月号)に続く、で注目&気になっていた方も多いと思います。
 もちろん僕もその一人ですが。

 結果からいえば、4人揃ってN女子大合格おめでとうーパチパチwww 和も第一志望に合格wwwwですが、その報告を受けるまでの梓・憂・純の下級生トリオ&さわちゃん先生のテンションがあまりにも酷いですwwww わかっているとはいえいつもと違う状況に耐えられない先生とあずにゃんの心境www 律合格に何かウラがあるのかと疑うあずにゃんwww そして別の意味で涙する先生www 
 そしてついに次回で最終回・・・けいおん厨はどんな心境で9月9日を迎えるのでしょうか。
 アニメもそれに合わせて・・・ということになるようですが、第1期の時と同じくテレビ未放送分の話も予定されてるのかなぁ。
 

|

« 『けいおん!!』アニメ2期第18話「主役!」 | トップページ | 結局は1位獲得ならずだったけど・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36098470

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!』原作は次回で最終回。:

« 『けいおん!!』アニメ2期第18話「主役!」 | トップページ | 結局は1位獲得ならずだったけど・・・。 »