« かな恵ちゃん激可愛い過ぎです。 | トップページ | いざ決戦の地へ! »

2010年8月12日 (木)

明日から夏コミ開催。

 さていよいよ明日(13日)から夏コミが開催ですねー。
 んでもって、只今最後の準備に追われながらこのブログに書き込みしているわけであります(笑)

 何せ私的“本番”は夏コミ2日目にあたる土曜日(14日)なのですが、明日はフツーに出勤(お盆だけど)なので仕事が終われば職場から即ビッグサイトへ直行です(笑)お盆の高速道路の混み具合も気になりますしね(仕事の方において)。

 まー何はともあれ、今回は仕事の関係で2日目のみの参加となりますが、出来る限り今回の夏コミを楽しんでいきたいと思っています。

 そして、2日目東地区“ヤ”-56a『CMYKぷろじぇくと』ブースで同人誌を頒布する予定ですので、興味のある方はぜひ僕のスペースに遊びに来てください。

 

 最後に、「徹夜は厳禁!」でっせ~。

|

« かな恵ちゃん激可愛い過ぎです。 | トップページ | いざ決戦の地へ! »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36138884

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏コミ開催。:

« かな恵ちゃん激可愛い過ぎです。 | トップページ | いざ決戦の地へ! »