« 夏コミ二日目終了〜♪ | トップページ | 夏コミ(C78)参戦レポート(そのに)。 »

2010年8月16日 (月)

夏コミ(C78)参戦レポート(そのいち)。

 というわけで、先週末の夏コミ(コミックマーケット78)の参戦レポートです。

 今回は仕事の関係で2日目(土曜)のみの参加でした。
 前日(金曜)はごくフツーに会社勤務。勤務シフトの都合上仕事を終えるとカバンを持って速攻でビッグサイトに出発。カバンの中身は今回の遠征に必要な物のみしか入っていません(笑)途中のルートにある王将で夜ご飯を食べてからJR大阪駅へ。
P1000001
 「サンライズ瀬戸・出雲」東京行きに乗車。人身事故の影響で予定より8分遅れて到着&出発。
Img_0311 
 今回乗車したのは11号車の【シングルデラックス】という個室。サンライズの中では一番値段が高いヤツです(笑)
 部屋はこんな風になってました。
Img_0312 Img_0314_2 Img_0315
 正直言って、ちょっとしたビジネスホテルの一室と見間違いたいくらいです(笑)
 すぐ近くにあるシャワールームで身体を洗うことが出来たり(専用のカードが必要)、アメニティセットも用意されていたり。ベッドも自分的にはサイズも寝心地も良かったです。
 そして何よりも2Fにあるのでそこから眺める外の景色も格別です。
 よくもまあこういうのが奇跡的に(チケットが)取れたなぁ・・・とつくづく思います。

 といったところで(そのに)に続きます。
 

|

« 夏コミ二日目終了〜♪ | トップページ | 夏コミ(C78)参戦レポート(そのに)。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36193265

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ(C78)参戦レポート(そのいち)。:

« 夏コミ二日目終了〜♪ | トップページ | 夏コミ(C78)参戦レポート(そのに)。 »