« みずほ(といっても鉄な話)。 | トップページ | あと10日を切りました。 »

2010年8月26日 (木)

あまりにも早すぎます・・・。

 ここんところずっとですが、著名な方の訃報をよく耳にします。そのたびに残念な思いや悲しさ・寂しさがつのってきます。
 また、遺族の方々の心情を察するととても辛い感覚が訪れてきます。
 僕も3ヶ月ほど前に身近で大切な存在を亡くしているのでなおさらです。

 それにしても、あまりにも早く逝ってしまわれるなんて・・・。
 

 今 敏監督の訃報のニュースを聞いて、ふとそんなことを書いてみました。

 監督のご冥福を心よりお祈り致します・・・。

|

« みずほ(といっても鉄な話)。 | トップページ | あと10日を切りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36360407

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも早すぎます・・・。:

« みずほ(といっても鉄な話)。 | トップページ | あと10日を切りました。 »