« あまりにも早すぎます・・・。 | トップページ | AJFもアニサマも行けなかった私(号泣) »

2010年8月27日 (金)

あと10日を切りました。

 『こみっく★トレジャー16』開催まであと10日を切りました。
 

 夏コミの時に頒布した本を持っていくのでこみ★トレ合わせの純粋な新刊は出ないのですが(新刊を若干量増刷の発注をかけたくらいです)、今回向けにサークル掲示板のイラストやスペースに出すPOPを新たにつくりました。時期が近付けばアップする予定です。

 『こみ★トレ16』にはまた、西又葵さん・いとうのいぢさん・七尾奈留さん・七瀬葵さん・てぃんくるさん・雛祭桃子さん・桐島りおなさん・樋上いたるさん・ひびき玲音さんをはじめとする人気クリエイターや人気サークルも参加されているそうなので本番当日では熾烈な争奪戦が展開されると予想します。
 僕もサークル参加でありながらそういった方々(又はサークル)の頒布物を確保したいものです。特に雛祭桃子さんとか桐島りおなさんのは是が非でも・・・だけどどうなんだろうなぁ。
 1人でやってるとスペースを留守に出来る時間がそんなに長く確保出来ないし、売り子さんも臨時で欲しいところですが・・・。

 とにかく、ウチのサークルで当日売り子の手伝いをしたい意思が有るようならば、コメント欄の方に書き込みをお願いします。

 

|

« あまりにも早すぎます・・・。 | トップページ | AJFもアニサマも行けなかった私(号泣) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

確定ではないんですが、こみトレ参加予定です。
今のところ友人と参加予定なんですが、その友人が行けるかどうかまだ分からない状態です。


もし友人が行けなかった場合にのみになりますが、お手伝いしましょうか??
あいまいな態度で恐縮なんですが…どうでしょうか。
(月曜日には行けるか行けないか確定するとは思います)


もちろん、先に決まった方が出たなら、そちらを優先してください。

投稿: グルグル | 2010年8月28日 (土) 00時17分

先のコメントの件ですが、友人が行けるようになりました。
なので、お手伝いできないようになりました。

一方的なお願いですみません。
また機会があればよろしくですm(_ _)m


投稿: グルグル | 2010年8月30日 (月) 10時07分

>グルグルさんへ

 わざわざご丁寧にありがとうございます。
 僕の方からの身勝手なお願いでしたが、そうですか・・・。

 まあいずれにしても、当日は楽しんでいって下さい。
 

投稿: 電撃のGハロン | 2010年8月30日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36393971

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日を切りました。:

« あまりにも早すぎます・・・。 | トップページ | AJFもアニサマも行けなかった私(号泣) »