« アニたまどっとコム2010年10月改編が確定!? | トップページ | 最終回ウィーク・その2。 »

2010年9月26日 (日)

『けいおん!!』アニメ2期第25話(番外編)「企画会議!」

 『けいおん!!』アニメ2期も番外編に突入。
 その番外編【1】の内容は、唯が卒業写真の撮影に備えてうっかり前髪を短く切り過ぎてしまった時から後に起こった話。
 軽音部の新入部員勧誘向けのPVを収録したDVDを梓がひょんなことから発見し、その模様を見てしまったことから始まる。
 勧誘向けのPVを新たに作ろうということになり、さっそく企画会議になるのだがアレもダメコレも却下・・・でなかなか決まらず「ダメダメばっかり言うのならどんなのがいいんだ」と律に言われた梓は「それなら自分がやります」とアイデアを考え始めるが。
 あずにゃんネコ耳仕様復活&ナースコス澪GJwww
 アイデアがなかなか思い浮かばなかったが、憂&純とダベっている時に良さそうなのが見つかり、唯・澪・律・ムギ・さわちゃん先生の賛同も得てさっそく収録開始。
 収録中の唯がわざとらしくパフォーマンスwww
 生徒や先生・職員達のインタビューの中には都合の悪いのもあったがそれも採用するなんてwwww
 PVも完成・・・と思いきや、あずにゃん分が足りないことに気付いたのでそれも補完して真の完成wwwww
 でもいいのかい・・・海辺の別荘(スタジオ付き)での合宿やお茶・お菓子の時間はムギが居たからこそ可能だったのだよ(笑)

|

« アニたまどっとコム2010年10月改編が確定!? | トップページ | 最終回ウィーク・その2。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今日はコミック最終巻の発売ですね。
まだどこで買うか決めてません(笑)
とりあえず三宮のヲタショップを巡ります。

さわちゃんのアイデア・・・劇中劇みたいな感じでOVAでいいからみてみたいですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年9月27日 (月) 08時05分

>神戸飼育委員さんへ

 コミックス第4巻は確保出来ましたか?
 次は「きらら」11月号ですね(もちろん付録狙いでしょ!?)
 さわちゃん先生のアイデア・・・まさしく「ザ・全米」「殴打後ブラッディータイム」ですね(謎笑)ムギの力を借りるとしてもどれだけの費用と時間がかかるんでしょうか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年9月27日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36942753

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』アニメ2期第25話(番外編)「企画会議!」:

« アニたまどっとコム2010年10月改編が確定!? | トップページ | 最終回ウィーク・その2。 »