« 10月アニラジ改編。 | トップページ | 三連休2日目。 »

2010年9月14日 (火)

1年ぶりに・・・。

 実は1年ぶりに3連休です。
 今日がその初日。

 当初は3連休となることは無かった・・・はずでしたが、先週の火曜日が公休になるはすがエマージェンシーな事情により潰れました(ToT) その振り替えというわけで明日(15日)に休みが急に組み込まれることに(そこしか無かったのが本当だが)。今日(14日)と明後日(16日)が公休日とゆーこともあって、結果的に14・15・16と3連休となることに。

 3連休というわけで何かあるのか、と言われれば、別にフツーの休みと変わらん過ごし方になるだろうなぁ~。

 今日はどっかの政党の代表選挙があったようで。結果がどっちに転んでも裏でなんやかんや展開されてたんじゃないの・・・と予想。まあ、この政党にどっかの国のまつりごとを任せてよいのかどうか今だに疑問に思うんだけどね。

|

« 10月アニラジ改編。 | トップページ | 三連休2日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36743015

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに・・・。:

« 10月アニラジ改編。 | トップページ | 三連休2日目。 »