« 最終回ウィークその3。 | トップページ | 10月に突入。 »

2010年9月29日 (水)

『けいおん!』映画化決定!

 今日はこのニュースに尽きるといってもよいくらいです(笑)

『けいおん!』劇場版決定!!

 けさツイッターを見たら、この劇場版の情報がやたら書き込まれているのが目についたので確認したところ、公式でも発表されていたので確信。
 何やら昨夜の関東地区でのオンエアで映画化の告知があったとか。
(ちなみに関西地区では今度の土曜深夜に放送。いつもより時間が早いので注意必要)
 映画化といっても、話の内容については今のところ明らかにされていませんが、まずはニンマリしておきますか(笑)そして同人誌でもしばらくは賑わいを見せるでしょうなぁ・・・多分。

|

« 最終回ウィークその3。 | トップページ | 10月に突入。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ラジメニ伝言板からきますた(笑)
書き込みの内容がちょっとかぶってしまい恐縮です(笑)
けいおん映画版、楽しみだー。
まぁ「日常」の後にアニメ化でしょうからまだちょっと先ですかね(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年9月29日 (水) 23時12分

>神戸飼育委員さんへ
 
 失礼、かみまみたですか(笑)
 それにしてもまさか劇場版まで出来るとは予想できませんでしたねー。
 
 そんなわけで、10日のラジオ関西祭りに登場する日笠陽子さんが今回の映画化についてどう反応したかに注目したいです(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年9月29日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36996396

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!』映画化決定!:

« 最終回ウィークその3。 | トップページ | 10月に突入。 »