« せっかくの貴重な休日がぁぁぁ・・・orz | トップページ | 『けいおん!』原作が最終回。 »

2010年9月 8日 (水)

今後はどうなる!?

 今日(8日)付けの読売新聞朝刊大阪版(京阪版)にこんな内容の記事が載っていました。

 枚方市の京阪枚方市駅前にある商業施設「ビオルネ」の運営などを行う第3セクター「ビオルネ」が6日、民事再生法の適用を地裁に申請し、同日付で監督命令を受けた。(中略)今後営業を継続しながら再生計画案を策定する。

 ここって確か、アニメイト(枚方店)も入居しているんですよね。
 ビオルネへはアニメイトで何かを購入する目的くらいでしか行ったことがないからね。
 あ、そこの中にあるタカキューでズボンのベルトを買いに行ったこともあったなぁ。

 営業は当面は続けるみたいだけど、どうなんでしょうね。
 状況次第ではビル自体の完全閉鎖も想定されるだろうし。
 そうなると、アニメイトは枚方のどこかに移転せざるを得なくなるのだろうか。
 移転ならまだしも、閉店という事態にならないことを願いたいものです。 

|

« せっかくの貴重な休日がぁぁぁ・・・orz | トップページ | 『けいおん!』原作が最終回。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36622236

この記事へのトラックバック一覧です: 今後はどうなる!?:

« せっかくの貴重な休日がぁぁぁ・・・orz | トップページ | 『けいおん!』原作が最終回。 »