« 『けいおん!!』アニメ2期第24話(最終話)「卒業式!」。 | トップページ | 企画をふと考えてみた。 »

2010年9月20日 (月)

開設3周年です。

 今日は、このブログが開設してちょうど3周年にあたる日です。
 べ・・・別に17歳(自称です)の人気女性声優某Y.H嬢のバースデーに合わせたわけじゃないんだからね(笑)
 それはさて置いて、これからもぼちぼち続けていきたいと思いますので今後も宜しくお願いします。

 昨夜の『MAG・ネット』を見ていたら、後藤沙緒里さんの愛称が“後藤(弱)”と表記されていたのにワロタwwwwww
 後藤(弱)はNHK公認になったのかいwwwwwwwww
 さおりんご本人はどう思っているのでしょうか・・・?

 話はガラッと変わりますが、
 アキバのプラーナリフレが最近突然閉店となったのには驚きました。
 先月、夏コミからの帰りに立ち寄ったときには閉店の予感さえも全然感じられなかっただけに、今回の閉店のニュースにはショックまんのすけです(ToT)
 施術はもちろん、メイドさんもなかなか良かっただけに・・・・・・今でもちと信じられないです。
 

|

« 『けいおん!!』アニメ2期第24話(最終話)「卒業式!」。 | トップページ | 企画をふと考えてみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございます。これからも頑張ってください(*'-')

投稿: 5 | 2010年9月20日 (月) 22時11分

>5さんへ

コメントありがとうございます。
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します。

投稿: うづき ゆかた | 2010年9月21日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36839734

この記事へのトラックバック一覧です: 開設3周年です。:

« 『けいおん!!』アニメ2期第24話(最終話)「卒業式!」。 | トップページ | 企画をふと考えてみた。 »