« 『こみっく★トレジャー16』お疲れ様でした&ありがとうございました。 | トップページ | せっかくの貴重な休日がぁぁぁ・・・orz »

2010年9月 6日 (月)

そして元の生活に戻った(笑)

 自分的夏の宴週間も昨日のこみ★トレ16にて終わりました。
 そして今日から元のフツーの生活に(笑)

 とはいっても次の冬の宴週間に向けての準備も少しずつ進めていかないとね(汗笑)
 新刊のネームもぼちぼち進めています。

 それにしても、昨夜の『MAG・ネット』で今年の夏コミの模様が流れているのを見ると「ああ、俺も数週間前はおまいらの一員としてあの地に居たんだよなぁ・・・」と思いだしたりして。昨日のインテックスでもお見かけした西又センセーや、東方の神主様、さらに自演乙選手やモモーイも画面に映ってました。そういえば、その時NHKのニュースでも取り上げられてましたね。アレは強烈でしたけどwwwwwww

|

« 『こみっく★トレジャー16』お疲れ様でした&ありがとうございました。 | トップページ | せっかくの貴重な休日がぁぁぁ・・・orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36580516

この記事へのトラックバック一覧です: そして元の生活に戻った(笑):

« 『こみっく★トレジャー16』お疲れ様でした&ありがとうございました。 | トップページ | せっかくの貴重な休日がぁぁぁ・・・orz »