« 1年ぶりに・・・。 | トップページ | 三連休最終日。 »

2010年9月15日 (水)

三連休2日目。

 三連休の2日目です。

 午後から近所のマッサージ店に出かけて月イチで身体の指圧マッサージを受けてきました。
 この夏はコミケ遠征などいろいろとあったので身体に相当疲労が蓄積されているだろうなぁ・・・と予想したらまさしくその通り(-_-;) 特に骨盤の付近はかなり・・・ね(-_-;)
 マッサージ受けたおかげでだいぶ楽にはなりましたが。

 夕方からは新刊に登場する予定の新キャラクターをデザイン。
 ほぼイメージ通りのに仕上がったと思います。

 『けいおん!!』アニメ2期第24話、関東地区ではもうオンエアされたそうですね。
 ネット上では大騒ぎだったようで。
 聞くところによればいち早く視たいがために首都圏に遠征してきた者もいたとか。
 関西エリアでは今週土曜日の放送ですが、さて。

 

|

« 1年ぶりに・・・。 | トップページ | 三連休最終日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/36762886

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休2日目。:

« 1年ぶりに・・・。 | トップページ | 三連休最終日。 »