« 鬼ごっこは放送では流れなかったか・・・。 | トップページ | 昌鹿野公録と紅白。 »

2010年10月18日 (月)

禁書&俺妹。

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第2話。
 今回から本格スタートなわけで新キャラ大量投入。誰が誰やらようわからんけど(汗笑)サービスシーンもあったり。当麻はラッキー助平に関しては幸運じゃないのかいと言いたいくらいですが(謎笑)

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話。
 今回ちゃんとしたOP映像が登場。何だか心持ち爽やかな気がするのだが気のせいかい(笑)
 京介の協力を得てSNSのヲタ系サイトに入会して自分と同じヲタ仲間を持とうとする桐乃。
 そこのサイトのオフ会inアキバに初めて参加するのだが他のメンバーにも話しかけず話しかけられず・・・。それをみかねたサイトの管理人(沙織)に誘われて別の場所に行くと、そこには先程のオフ会にも参加していた黒猫の姿が・・・。
 お互いの好きな作品について熱く言い争うところは周りの一般ピープルからみれば相当引くだろうなぁwww それをニヤニヤ視ている沙織はよっぽど許容範囲の広い方なんだろうなぁ。もっとも内心はヒヤヒヤもんだったりして(謎笑)

|

« 鬼ごっこは放送では流れなかったか・・・。 | トップページ | 昌鹿野公録と紅白。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 猫パーーーンチ!! | 2010年10月18日 (月) 17時25分

禁書:上条さんは全然不幸じゃないっすよ(笑)。女の子キャラがたくさん出てるので原作を読むかウィキらないと訳わからなくなりますな。

俺妹:アキバなら同好の士(笑)ばっかりなのでそう引く事も無いかも(笑)やっぱ黒猫と桐乃のやり取りは良いね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月18日 (月) 21時29分

>猫パーーーンチ!!さんへ
 初めましておいでませー。
 これからもコメント宜しくお願いします。

>神戸飼育委員さんへ
 ポンバシやアキバのメイドカフェはヲタがよく集まってきますが、ファストフード店は一般ピープルも居ますので傍から見たらあの激アツトークが異様な空間に思えるのかも(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月18日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37280277

この記事へのトラックバック一覧です: 禁書&俺妹。:

« 鬼ごっこは放送では流れなかったか・・・。 | トップページ | 昌鹿野公録と紅白。 »