« 昌鹿野公録と紅白。 | トップページ | 火曜深夜のXEBEC祭り(笑) »

2010年10月19日 (火)

パンスト第3回&そらおとf第3話。

 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』第3回。聞くところによればBパート(後半)の話がオンエアされるかどうかビミョーな状況にあったとのことですが、いざ視てみると「オタマなジャクシー軍団とアワなビーの攻防戦」でした・・・擬人化されてるとはいえ、ビジュアル的にはヤバそうなのもわかるww セリフも明らかにヤバいの連発だったがww そしてオチもそれなりに見事でしたねwwwwww

 『そらのおとしものf』第3話。祭りの話。前シリーズの時はサバゲーでしたが今回は完全にパーリトゥードじゃんwww 智樹に恋心を抱き始めたニンフはマジ天使でしたww それを見たイカロスの表情は何だか寂しそうでしたがwww リングでの戦いのシーンはそらおとらしくおバカなもんでしたね。参加する女子選手のレベルはちょい高めwwwww

|

« 昌鹿野公録と紅白。 | トップページ | 火曜深夜のXEBEC祭り(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パンスト:スタッフは下品ですね(褒)
個人的には中学生エロレベル(笑)のBパートよりもAパートの方が気に入ったかな。
変態なストッキングちゃんも萌えです。
ガーターベルト神父、ソッチの人だったのね。

そらおと:スタッフは馬鹿ですね(褒)
そはらの戦闘力はサイヤ人並みじゃなかろうか(笑)智樹クンの生命力も人外レベルだし。イカロスもニンフもアストレアも魅力的すぎてたまりませんなぁ。
他の試合の詳細が非常に気になります(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月20日 (水) 09時49分

パンスト
着床くらいさせたれよw と、かわいそうになりましたwww

投稿: エンタープライズ | 2010年10月20日 (水) 17時23分

>神戸飼育委員さんへ
 パンストもそらおともスタッフ的にハジケ具合はクェイサークラスですから(笑)
 会長の握力もケタ外れですし、皆とんでもない連中ばかりですねww

>エンタープライズさんへ
 まあ世の中そんなに甘くはない・・・とゆーことで宜しいでしょうか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月20日 (水) 22時14分

Gハロンさん
思えば我々は実に罪な生き物なのかもしれませんなぁ

投稿: エンタープライズ | 2010年10月21日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37308123

この記事へのトラックバック一覧です: パンスト第3回&そらおとf第3話。:

« 昌鹿野公録と紅白。 | トップページ | 火曜深夜のXEBEC祭り(笑) »