« 火曜深夜のXEBEC祭り(笑) | トップページ | でも、「ひだまり」ではありません(笑) »

2010年10月21日 (木)

まりほりと百花繚乱。

 何やら『まりあほりっく』のアニメ続編の情報が出てるらしいですねー。
 今年初めにサンテレビで再放送があったのはその伏線だったのかな(謎笑)

 昨夜の『百花繚乱 サムライガールズ』第3話。
 男とキスして十兵衛パワーアップ・・・ってどこの円盤皇女ですかwwどこのセキレイ計画ですかいwww 普段と違って戦闘力500万の数値をたたき出すからその落差大きすぎますよwwww あと、千姫のお嬢様ツンデレぶりもイイッすね。

|

« 火曜深夜のXEBEC祭り(笑) | トップページ | でも、「ひだまり」ではありません(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まりほり:Webラジオが続いているので何らかの展開はあるかと思ってましたが、嬉しいですね。EDはまたカヴァー曲になるのかな?

サムライ:墨汁を白くしてみたら良いんじゃないかなと思うのですがいかがでしょう?

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月22日 (金) 19時20分

>神戸飼育委員さんへ
 『まりほり』続編ですが、新房監督&シャフトですから何をやらかすのかわかりませんね(笑)時期がくればそのうちわかるでしょう(笑)
 『百花繚乱』:白くしたら他のアニメ作品との区別がつかなくなりそうだと思います(謎笑)黒墨渡しがある意味個性ですし(笑)
 

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月23日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37336849

この記事へのトラックバック一覧です: まりほりと百花繚乱。:

« 火曜深夜のXEBEC祭り(笑) | トップページ | でも、「ひだまり」ではありません(笑) »