« 禁書2・俺妹・ミルキィ・イカ娘でゲソ。 | トップページ | 地デジ化完了っす。 »

2010年10月12日 (火)

アストレアと祭り(笑)

 『そらのおとしものf』第2話。
 アストレアが本格的に登場しましたが期待通りの●ホ・・・ではなくドジッ娘でしたね。
 そんなに多機能を詰め込めない仕様に智樹は救われたような気がwww
 アストレアも逆に智樹のペースに巻き込まれてついにラッ●ースケ●の被害者に(汗笑)

 智樹の煩悩は修行を積んでも結局は解消されることはなかったのねー。
 アノ煩悩こそが智樹の活力源であるから(笑)

 それ以上にEDの工口本祭りでしょう(笑)
 工口本が町内を練り歩いたりだんじりを牽いたりwwww
 本のクォリティも高いし。
 前シリーズの“空飛ぶ●ンツ”ほどの強烈さは無いけど、今回もやっぱおバカなことをやらかしましたね・・・制作スタッフ達は(笑)

|

« 禁書2・俺妹・ミルキィ・イカ娘でゲソ。 | トップページ | 地デジ化完了っす。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

六道のシーンはシャカのパクリかよ!?と思わずつっこんでしまいました(笑)

投稿: エンタープライズ | 2010年10月13日 (水) 15時51分

アストレアのエロ本、欲しいです(笑)
冬コミに期待いたします。

DVD・BDの特典に付けてくれたら最高なのですが、たぶん無理だろうな(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月13日 (水) 22時38分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 そらおと同人誌、冬コミでは幾らかは出るでしょうね~♪あとは年明けのコミトレですねwww
 智樹の六道ですが、アレは“智樹流”とゆーことで(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月15日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37206903

この記事へのトラックバック一覧です: アストレアと祭り(笑):

« 禁書2・俺妹・ミルキィ・イカ娘でゲソ。 | トップページ | 地デジ化完了っす。 »