« ひだまり3期特別編&俺妹第3話。 | トップページ | 『そらおとf』第4話。 »

2010年10月25日 (月)

『けいおん』ガチライヴ再び!

 赤坂某局の公式によれば、『けいおん』のライブが来年2月に開催予定だとか。
 今頃アップを始めているおまいら共がかなり居るんだろうなぁww
 もっとも11月下旬に詳細が発表されるそうなので、ちと気が早すぎるんじゃないかと思いたいところだけど(笑)

 その11月には『新世紀アニソンSP.4』の収録もあるとか。
 今のところ、水樹奈々ヘッドの他にはJAM Project, ALI PROJECT, ガルデモの名前が挙がってるようですが、まだまだ隠し玉を用意してるんじゃないかと予想。
 個人的には気が早いけどその次の『SP.5』の収録は関東エリア以外の地域でやってほしいなぁ。関西地区でだったらなおもよしやけど。その際にはMCはあの方を希望(謎)

 次の『MAG・ネット』に植田佳奈さんが出演だとか。
 モンハンについてどんだけ熱く語るんだろうかプチ期待。

 

|

« ひだまり3期特別編&俺妹第3話。 | トップページ | 『そらおとf』第4話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおんライブ:会場で3期アニメ決定をアナウンスするんですねわかります(笑)
まぁ、劇場公開の詳細な日程の発表があるとは思いますが。

植田佳奈さん、最近胸がしぼんだそうですね(悲)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月26日 (火) 00時20分

>神戸飼育委員さんへ
 それは、さわちゃん先生プロデュースの『THE軽音部』のことでしょうか(オイオイ)
 まあいろいろと期待しましょう。

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月26日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37389986

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん』ガチライヴ再び!:

« ひだまり3期特別編&俺妹第3話。 | トップページ | 『そらおとf』第4話。 »