« 『けいおん!!』アニメ2期最終話(番外編2)「訪問!」。 | トップページ | 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。 »

2010年10月 4日 (月)

新番組ウィークの始まり。

 新番組も今週から超本格スタートとゆーことですが何か(笑)

 『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』
 先週金曜深夜にサンテレビの方で第1話を視聴しました。
 前作『スパロボOG ディバインウォーズ』の続編という形のようですが、その前作から結構年月経ってるので覚えてる方はどのくらいいるかなぁ・・・なんて(謎笑)正直言ってその前作はあまり見ていなかったものでして(確かテレ東系だったか。ちなみに今回のはU局系だとか)
 第1話を見た感想は「やたらにドンパチしまくってるなぁ~」。JAMのOP曲とED映像はなかなかイイっす。

 『アニメナビu』
 今回は珍しく再放送もあったんですねー。
 サオリリスって誰かな・・・と思ったらLittle Nonのブログで見たことあるなぁ~と。
 かおりんのあの部分に妙に目移りしちまいました(汗笑)

 『ANI-TAMA-ZOO Safari』
 ラジオ関西アニたまどっとコム枠のこの秋唯一の新番組。
 たかはし智秋さんは飛ばしまくってましたなー。さすがJUCYポーリーなお方www
 細谷さんは素の声を聴いてみた限りでは刀語の七花のイメージにやや近い感じかな。このままいけば将来的にオモロ声優の道を進みそう(謎笑)

|

« 『けいおん!!』アニメ2期最終話(番外編2)「訪問!」。 | トップページ | 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37077789

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組ウィークの始まり。:

« 『けいおん!!』アニメ2期最終話(番外編2)「訪問!」。 | トップページ | 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』&『そらのおとしものf』。 »