« 『けいおん!』映画化決定! | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期最終話(番外編2)「訪問!」。 »

2010年10月 1日 (金)

10月に突入。

 今日から10月。
 年度だと下半期最初の月。
 今日は5年に1度の国勢調査だとかタバコ大幅値上げだとか。
 タバコは自分は吸わないから値上げうんぬんは関係ないけど、吸う人にとっては肩身がまた一段と狭くなった思いがあるのでは・・・。
 国勢調査については、今回初めて調査票に記入しました。マークシートなのでそんなに難しくはなかったなぁ。

 アニメの感想を。
 『セキレイ Pure Engagement』
   あの終わり方はアニメ第3期のフラグがミエミエですね(笑)
 月海はいつしかお笑い担当に(笑) そして草野可愛いの草野wwwでしたね(笑)

 ラジオ関西祭り。
 開催当日のプログラムスケジュールがアニたまどっとコム関連で一部大幅変更になってたようで。
 11:45からのアニたま大集合が当初はモモノキ・三姉妹・ラジメニア・昌鹿野(の各パーソナリティ)登場のところ、さっき見たら三姉妹とラジメニアの合同イベントに縮小(!?)されているようでwwww この後に三姉妹の公録が控えていることもありますが、本当にそうなのかどうか・・・。個人的にはラジメニアとモモノキの絡みを期待しているのに・・・(;一_一)

 

|

« 『けいおん!』映画化決定! | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期最終話(番外編2)「訪問!」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セキレイPure~:草野可愛いよ草野(笑)
それはさておき織刃(声:ゆかち)の出番は
あれだけかー!と言うことで3期に期待(笑)

ラジオ関西祭
残念ながら仕事です。
生ひよっち見たかったのにー!

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月 1日 (金) 22時24分

追加(笑)
京都府の国勢調査のキャラクターがとてもうらやましいです。
兵庫県も見習えー!(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月 1日 (金) 22時29分

>神戸飼育委員さんへ

 かもめーる当選おめでとうございます。
 どうされますか?

 国勢調査ですが、次は2015年ですからね・・・どうなるかはわかりませんが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2010年10月 2日 (土) 23時16分

電撃のGハロンさん
かもめーるの切手シートは番組の為に有効活用してもらおうかと思います。
2015年・・・楽しみですな(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2010年10月 3日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/37027422

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に突入。:

« 『けいおん!』映画化決定! | トップページ | 『けいおん!!』アニメ2期最終話(番外編2)「訪問!」。 »